納品までの流れ

STEP.1 打合せ

問い合わせ頂くと、代理店または弊社の営業がお伺いいたします。
使用用途をお聞きいたしますので、適切なロール紙と除菌液を選定させていただきます。

STEP.2 見積り

おしぼり機またはおしぼり機のレンタル費、ロール紙、除菌液の見積りを提出いたします。
必要に応じて、保温ボックスや専用ラックなども見積いたします。

お試しデモ

STEP.3 デモ

デモを希望されるのであれば、デモを実施いたします。
実際におしぼりをお試しいただいて、使い心地をご確認下さい。

デモのお申込みはコチラ

 

STEP.4 購入 または レンタル契約

おしぼり機をレンタル契約するか、購入頂くか選択して下さい。
おしほり機の価格、消耗品の価格をご確認下さい。

・レンタル契約の場合
レンタル契約書を作成し、署名、捺印していただき、契約を締結いたします。
※契約内容については、契約書でご確認下さい。
配送先、支払い方法等を教えて頂きます。

・購入の場合
契約などはございません。
配送先、支払い方法等を教えて頂きます。

STEP.5 納品

発注していただきますと、納入させていただきます。
おしぼり機の導入が初めてのお客様には、操作説明、保守説明をさせて頂きます。

STEP.6 消耗品発注

以降は消耗品を発注頂きます。発注方法はレンタル契約または購入後にご説明させていただきます。

PAGE TOP